FUN CYCLEについて

FUN CYCLE -ファンくるとは?-

FUN CYCLEは自転車の情報発信を目的としたサイトです。初心者の方はもちろんですが、ベテランのサイクリストの方にも有意義な情報発信を行い、今よりもさらに「楽しい」自転車ライフの後押しになることを目指しています。

FUN CYCLEというサイトの名前には、そのままで、自転車を楽しんでいただけるような情報発信をしたいという意味が込められています。また、サイトの略称が「ファンくる」となり、「ファン」が「来る」という意味も同時に込められています。自転車の楽しみを伝えつつ、人と人がつながるサイトにしていきたいと思います。

FUN CYCLEの管理者

当サイトの管理者のtsuyoといいます。私自身ロードバイクに乗り始めて5年以上が経過しました。今まで特に趣味という趣味もなかった私ですが、ロードバイクという自転車を趣味にしたことで大きく人生が変わりました。ありがたいことに、自転車という趣味を通じて多くの仲間と出会えるきっかけにもなっており、充実した毎日を過ごしています。自転車は単なる移動の手段に利用する乗り物ではなく、人と人をつなげてくれるとても素晴らしいものです。

現在は、ロードバイク・折り畳み自転車でのサイクリングや、ロードレースなどに取り組んでいます。特にロードレースには人一倍努力して練習を継続しています。過去には、さまざまなレースで優勝したり、表彰台に乗ることができました。それらを取り組むにあたって、取り入れた知識や経験に加えて、新しい情報も交えつつ、この場で発信しています。

以上のようなコンセプトのもとで、皆さまに有意義な情報発信を行えるサイトを目指していますので、これからもよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました